

函大祭お疲れ~

函大祭もおわりましたね~~


学祭もあと半分しかありませんね。





とりあえず息吹は北水祭が終わればシーズンオフですかね。



すこし寂しいとこもありますが、なかなか踊り子も忙しくなってきたようで、


けれど最後まで楽しみましょうね!!!







北水祭には多くの4年生の方にも参加してもらいたい限りです。



動画のUPはもうすこしお待ちを、、、、





最近、乱舞でもなんでもより楽しむようにしてますw





誰よりも頑張る分、誰よりも楽しみたい!!



そんなことを思いながら演舞してますw



みなさんはいかがでしょうか??(・∀・)



未来祭お疲れ様でした~!!!

寒かったし風強かったですねーーー!!!

でも無事演舞が外でできてよかった!!!




函館チームのみなさんすばらしい演舞ありがとうございました!



まだまだ学祭演舞は続きます。


次の演舞は函大祭ですね!!!!!






模擬店の方も、最初はどうなるかと思いましたが結果上場だったみたいですね。。


イベ班お疲れ~(_´Д`)ノ~~


前回言った演舞動画のUPはまたすこししたらやります。


まだ自分も見てないんでどんな風に映ったのか楽しみです。




なんか体ビキビキで眠気MAX!ですけどこれからバイトです。


行ってきまーーーーーす。


未来祭に向けて

講義が休講になってしまったので暇潰しに書きます。




前回コメントして下さった方ありがとうございます!!!!

特にOGの方からのメッセージとか顔も名前もしらない関係だけれど、
こういうところで常に息吹を見守ってくれていると思うと心が温まりました.(*´Д`)

これからも息吹の応援よろしくお願いしますね。





話しは変わって未来祭の話になります。


当日は台風が直撃だそうで(((( ;゜Д゜)))とても心配ですね。

今回は特別ゲストを呼ぶ様子もないことも加えて去年より客の入りは少ないかもしれませんね。

自分としてはちょっと楽しみにしてた所もあり少し残念です。





けれど息吹はそんなこと気にしてられませんよ!!

だって今回の演舞は動画で保存する予定です!!!

これは来年の一年生勧誘やWebでの紹介動画、あともしかしたら某動画投稿サイトにもUPする予定です。


より多くの人に息吹を知ってもらうためにもインターネット上で色々紹介していきたいと考えています。


全国の人に見られちゃうよ!!!未来祭だけとか言ってらんないよ!!!って感じで

すばらしい演舞やりましょうね!!(>Д<)ゝ”



もちろんビデオを撮ってくれるのはカメラ小僧ことK君!!!笑





そこで寝ている君も!!!早飯してる君も!!!そろそろストレッチはじめようか!!!!

ってことで今日の練習頑張りましょーーーね!!!d(゚∀゚)b



※息吹Web検索したら名称未設定って出るのは私だけでしょうか?

やっとできましたー!!!

やっと息吹Web完成しましたーー!!!!





Web担当ご苦労さまです(_´Д`)ノ~~




ってことで代表ブログも始まります。



2ぺそに代わり10代目息吹代表になりましたンドゥールと申します。

ブログなんて書くの初めてなんですけど・・・

精一杯、息吹情報を配信させていくのでよろしくお願いします。






早速ですが!次の演舞は未来祭ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

息吹は今回、あたたかいそうめんを出すみたいです。

始め聞いたときは「マジで???Σ(`Д´ )」とも思いましたがなんとかなることを期待してます。


是非、演舞後はあたたかいそうめん食べていってくださいねーーー☆




北水祭の演舞依頼きましたーー!!!!

去年遅刻したことを思い出します(;´Д`)
今年は大丈夫でしょう!!!

ちょこっと縁の踊り覚えてあの輪に入れたらなぁーーーって個人的に思ってます笑


道南大会のDVDを見ながら、自分も参加したかったなーーーって、ちょっと悔しいです。

縁の踊りなのに息吹目立ちすぎじゃね???



まぁ、なんでもありでも許されてしまうのが学生のいいとこなんでしょう笑








加えてちょこっと愚痴を

道南DVD何度も見て思うんですけど



息吹ヘタクソですねーーーー笑

ほかのどのチームも輝いて見えます。



なんかもう心構えからなんかなってないんじゃないの????
こりゃ矯正が必要だわ、って思います。


なんとかしたい!!と思ってるのですが
そう思ってるのは自分だけでしょうか???

ということを問いただしたい、小一時間問いただしたい。


けれど誰も聞いてくれないのでここで愚痴ります。




このブログどんだけの人が見てるんだろなぁーー、とか

どんだけの頻度で更新しようかなぁーーー、とか

そんなこと考えながら今回はお開きにしましょう。

また今度読んでくださいねー☆★



※息吹は常に踊り子を募集しています!!!
  どこかでの演舞を見て興味を持ってくれた方、是非声をかけてください。
  いつでも歓迎しますよーーーー!!
  
  






