

シーズンオフ

シーズンオフで体がなまりそうです。


まぁ学校の課題に集中できますからいいんですけどね








明日やっと全体練習がありますが、今週は会議尽くしでした(;´∀`)


衣装会議やら曲会議やら、振りの事は頼りになる指導班にまかせっきりです。



曲も衣装もイメージ固まってきました!!!!

来年が楽しみでしかたありません


3年生のみなさん期待していてください、

4年生のみなさん残念でしたね(´Д`)









今年は1年生がみんな頑張ってくれてとても助かってます。

入る人数少なかったせいか少数精鋭って感じですね(笑







去年の自分を思い返して、なにしてたかなぁ~~って、

今の1年生ほど頑張ってなかった気がします。



いい後輩に恵まれたなぁと思う今日この頃です。


その分いい先輩になりたいですね


2年生もがんばろーぜ。

     ↑
これを一番言いたい。

動画UP!!!

統括がやってくれました!!!


初の息吹全国公開!!!


コーフンしますね^^


やっぱりシーズンの最後となるとも踊りも揃って見えますね


中島廉売の動画もあるのですが、それと見比べると月とスッポンかと





言い過ぎました(;´∀`)


中島廉売の動画は息吹動画通信に載ってるんですが、知ってる人は見てみてください


なにそれって人は僕まで、、、、



初めて自分の旗振りが見れた気がする・・・

バッチり最後あれれ、、ってところも映ってました笑



4年生のみなさんもお疲れさまでした~


動画は北水祭のです、学祭演舞どれも録画してきたのですが、一番見栄えのいいのを選んだそうです。



これみて来年の1年生とかいっぱいきたらいいな~(・∀・)



それでは期待の動画どうぞ!

息吹動画 in 北水祭

やったね!

北水祭おつかれさまでしたーーー!!!



縁のみなさん久しぶりにお目にかかりましたが流石です!!!


今年最後を締めくくるにはとても楽しい演舞でよかったですね。

あの空気、僕は大好きです(笑)



他のチームのみなさんと会えなくなるのは少し寂しい気がしますが、

またなにかの機会があればよろしくお願いします!!!


加えて来年もよろしくお願いします。






4年生のみなさんも今回で最後になる方多いと思います。

長年のYOSAKOIお疲れ様です。

ここまで息吹を支えてくれてありがとうございました!!!



息吹HPのTOPリニューアルしました!!!



web班ご苦労様です。

これからもweb班の活動、楽しみにしてますね(笑)




息吹も来年で10周年


いろいろなことに変化をもたらしていきたい!

そんな風に考えて今期は頑張ります!!!!




実は息吹まだ今年の演舞、最後じゃありません(笑)


まだまだ踊り足りない!!!って踊り子は僕まで連絡下さい。




インフルエンザが流行っているのでみなさお気をつけて、


ではまた!!!ノシ

はいはい~

谷短祭お疲れ様でした~~




昨日は寒かったですねー、いよいよ冬到来って感じですね。


けれども演舞後はとても暑くて、笑

半そででも余裕で外歩けましたしね。





息吹も次の北水祭を最後にシーズンオフになります。


その間は来年の本祭に向けての活動に専念する予定です。



まぁ、演舞の依頼があればいつでも行きますけどね!!!v( ̄Д ̄)v




曲の方の第一ラフがそろそろ完成するそうで楽しみです。


以上息吹の近況報告でしたーー!


