

もうすぐですね

本祭まであと2週間ほどですか、、、

早いものであっという間ですね。






1年生が入ってきてもう1ヶ月以上経ちました。



大学の勉強にも慣れてきたころでしょうか?

それに加えて課題が大変になってくる時期でもありますね・・・・




まぁ気を取り直していきましょ!!!!


1週間以上、前の話になりますが中島廉売お疲れ様でした!!笑


今更ですが書くの忘れてましたね。




今年も天気に恵まれ最高にハイな演舞になったと思います。



誕生日も祝っていただきありがとうございました。

あのケーキは忘れられません。家宝も大切にさせていただきます。



あとは本祭に向けて一直線!!!



みなさん(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑でいきましょーーーーッ!!!






もう5月ですね!!!

もう5月ともなるとどこのチームの厳しい練習の毎日だと思います。

青森に行った方、お疲れさまです!!!



息吹はその頃は合宿中でした━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━




一年生は先輩の名前覚えてくれたかな?


今年は合宿初日からわざわざ先生にお越しいただきました。

ありがとうございます。



先生からも見ていて楽しいというお返事をいただきました。





今年の作品は「踊って楽しい、見て楽しい」をいつも以上に目指したつもりです!








小道具も全部揃いましたし、衣装はまだ届きませんが(;^ω^)

本格的に演舞の練習というのが始まりました!






他のチームもどんな作品になっているのかとても楽しみです!!!
中島廉売楽しみですね!!!!



1年生にとっては初めて大勢のお客さんの前で披露することになるので緊張するかもしれませんが、

やっぱり人前で踊るのはとっても楽しいです!!!





札幌大会も間近ですしさらに張り切っていきますよ!!!



最近まだ急に寒くなったりするのでお体にはお気をつけて、、、、
