

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!




もう2010年ですか!!!


いよいよ10息吹が本格的に動き出す時になりましたね。


っても曲の方はほとんど完成しています。

あとはレーコディングするだけって感じです。




曲が完成すればあとは衣装、そして振り!!!





今回もいろいろとチャレンジしていきたいので、どんな振りになるか楽しみですね。

衣装の方も従来にはないようなものになっています。





部員も沢山集めたいですね!!!


ぜひとも、未来大、教育大、函大、谷短に入学するみなさま、いかかでしょうか!!!

4月に必死に勧誘しにいくのでよろしくお願いします。



新年会はできるのかな~~~

けど1月すごく忙しそうだ・・・・



ってことで、今年もYOSAKOI頑張っていきましょーー!!b

コメント

No title

koto yoro ★

honsai tanosimi dano- : )

No title

衣装…がんばりまっす(`・ω・´)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

