

寒いですね~



大学生の皆さんは冬休みに入ったでしょうか?




この時期は3年生は就職活動、

4年生は引越しなどなど新しい生活に向けて大忙しですね。



そして僕らは新入生歓迎の準備です。



ことし沢山入ってくれたらいいなぁ~

やっぱ大人数で騒ぎたいしょ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




別に新入生でなくとも踊り子は大歓迎ですよ!



周りのチームの様子を聞いていると、もう本祭に向けて練習が始まっているようです。


息吹も早く本格的に練習したいですね!!
まずはみなさん体力を取り戻しましょうw







今週は追コンありますね、みなさん出欠は出しましたか??
4年生とワイワイできるのはこれで最後かもしれませんし、沢山来てくれたらいいな~とか


4年生のみなさんが残していってくれたものはどれもかけがえのないものばかりです。

いいお手本、または反面教師wとして頑張っていきます!!



それでは追いコンお待ちしてま~す ノシ


コメント

No title

nd-----------!!
んどぅーーーーーーーーーーーー!!
んぢゅーーーーーーーーーーーー!!

帰ったら相手してねー
のもー!!

追いこんいきたかたーーーーーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

