スポンサーサイト


振り落としはじまりましたよ!!

みなさまお久しぶりです。


最近はパンフレット製作に追われる毎日です。




振り落としはじまりました!!!!




今年の踊りはいっぱいいっぱい楽しんでます!!


そしてやっぱり疲れます!!!



小道具も2種類ほどあります!!!






けれどやっぱり踊るのは楽しいですね!!

最近は練習ができず、すごい体をもてあましてたんでいい感じになってます。

まだ体は硬いんですけどね(;・∀・)





あぁ・・・・・今も股関節あたりがビキビキいってますね・・・・




私事になるんですけど、今年の頭はどうしようかな~とか思ってまだ髪切ってません。


髪染めるのはちょっと痛んでるのかな~とか思ったり

今年は形勝負でいこうかなとか考えてますよ。


もう3月も後半ですしね

本祭まであと2ヶ月とちょっとしかありませんよ!!!


部員募集張り切らなきゃ!!


目標25人!!!



みなさんも周りのお友達誘って大学でいい思い出つくりませんか?

ご協力おねがいします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

