

一年生!!!

忙しいので少しだけ書きます



1年生はいりました!!!



ありがとうございます。





教育大生がんばってくれて、

ほんと後輩に頼りっきりで、空回りな毎日がつづいていますよ!!!




10早く衣装着ておどりたいなぁ~


小道具つかいたいなぁ~~

本祭天気よかったらいいな~


あぁ本祭待ち遠しい








別に任期早く終わりたいとか思ってるわけじゃないですよ、ずっとこのままやっていたいです。





地味なblogになってしまいましたが、今日は疲れたのでここまで!



早く踊りたいなぁ!!!!

コメント

No title

楽しくいきましょ(´∀`)

えいえいおー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

