スポンサーサイト


やっとできましたー!!!

やっと息吹Web完成しましたーー!!!!





Web担当ご苦労さまです(_´Д`)ノ~~




ってことで代表ブログも始まります。



2ぺそに代わり10代目息吹代表になりましたンドゥールと申します。

ブログなんて書くの初めてなんですけど・・・

精一杯、息吹情報を配信させていくのでよろしくお願いします。






早速ですが!次の演舞は未来祭ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

息吹は今回、あたたかいそうめんを出すみたいです。

始め聞いたときは「マジで???Σ(`Д´ )」とも思いましたがなんとかなることを期待してます。


是非、演舞後はあたたかいそうめん食べていってくださいねーーー☆




北水祭の演舞依頼きましたーー!!!!

去年遅刻したことを思い出します(;´Д`)
今年は大丈夫でしょう!!!

ちょこっと縁の踊り覚えてあの輪に入れたらなぁーーーって個人的に思ってます笑


道南大会のDVDを見ながら、自分も参加したかったなーーーって、ちょっと悔しいです。

縁の踊りなのに息吹目立ちすぎじゃね???



まぁ、なんでもありでも許されてしまうのが学生のいいとこなんでしょう笑








加えてちょこっと愚痴を

道南DVD何度も見て思うんですけど



息吹ヘタクソですねーーーー笑

ほかのどのチームも輝いて見えます。



なんかもう心構えからなんかなってないんじゃないの????
こりゃ矯正が必要だわ、って思います。


なんとかしたい!!と思ってるのですが
そう思ってるのは自分だけでしょうか???

ということを問いただしたい、小一時間問いただしたい。


けれど誰も聞いてくれないのでここで愚痴ります。




このブログどんだけの人が見てるんだろなぁーー、とか

どんだけの頻度で更新しようかなぁーーー、とか

そんなこと考えながら今回はお開きにしましょう。

また今度読んでくださいねー☆★



※息吹は常に踊り子を募集しています!!!
  どこかでの演舞を見て興味を持ってくれた方、是非声をかけてください。
  いつでも歓迎しますよーーーー!!
  
  






スポンサーサイト

コメント

No title

Web完成、代表ブログ完成おめでとう!
暖かく見守らせていただきます!

No title

HPリニューアルおめでとうございます♪
これまでもたびたび書き込ませていただいている1年目OGです。

今年の息吹の演舞をソーランで見させてもらいましたが、
かなりチームとしてクオリティ高いものになってて嬉しかったです。

心構えとか、踊りを何とかしたいって思うことで、どんどんチームは
良い方に変わっていきますよ♪
小さいことでもやり続けることで、きっと形になっていきます。
そうやって真剣に考えられる人がいるって良いことだなぁと思います。

頑張って下さいね!

No title

のもー!!はなそー!!

No title

お疲れ様でーす。ekさんもう酔ってるw

今回のWEBはかなーりシンプルな仕上がりになってます。
というか必要最低限のものしか用意できてないΣ(´д`)

けども代表から写真いっぱい貰ったので、
今後色々追加したりHPがまるまる変わってる可能性ありです!
10版息吹のHPは来年の廉売前公開予定なんで、
それまでにはもうちょっと豪華になる、かも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

