スポンサーサイト


本祭お疲れ様でした~!

本祭楽しかったですね~~!!!


毎年ほんと楽しませてくれます

どこのチームもすばらしかった!!!!!





札幌いたころは一度も見たことなかったんですけどね(;´∀`)



みんなよく踊ってくれました。


いろいろアクシデントはありましたが、無事終えることができてなによりです。






YOSAKOIソーラン祭りを見に行って



改めて思うのは学生実委員の方々のすごさです。

あれだけの大きなイベントを同い年、又は年下の後輩達がやっている思うと

俺もやらなくちゃ!とやる気を受け取ります。



本当にYOSAKOI関係者の方々、そしてなにより息吹の踊り子たち!!

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

わっしょーーーーーーーーい
おつかれーーーーーーーーい

のみいこーーーーーーーーーい

あぱれーーーーーーーーーーーーい
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

No title

お疲れでーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

おつかれさまです!

こんばんは。息吹OGの者です。
8丁目ステージ見させていただきました!

衣装も構成も踊りもレベルが上がってて嬉しかったです。
最後の息吹、天晴れ!っていうフレーズがとても好きです。

これからも頑張ってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

