スポンサーサイト


未来祭に向けて

講義が休講になってしまったので暇潰しに書きます。




前回コメントして下さった方ありがとうございます!!!!

特にOGの方からのメッセージとか顔も名前もしらない関係だけれど、
こういうところで常に息吹を見守ってくれていると思うと心が温まりました.(*´Д`)

これからも息吹の応援よろしくお願いしますね。





話しは変わって未来祭の話になります。


当日は台風が直撃だそうで(((( ;゜Д゜)))とても心配ですね。

今回は特別ゲストを呼ぶ様子もないことも加えて去年より客の入りは少ないかもしれませんね。

自分としてはちょっと楽しみにしてた所もあり少し残念です。





けれど息吹はそんなこと気にしてられませんよ!!

だって今回の演舞は動画で保存する予定です!!!

これは来年の一年生勧誘やWebでの紹介動画、あともしかしたら某動画投稿サイトにもUPする予定です。


より多くの人に息吹を知ってもらうためにもインターネット上で色々紹介していきたいと考えています。


全国の人に見られちゃうよ!!!未来祭だけとか言ってらんないよ!!!って感じで

すばらしい演舞やりましょうね!!(>Д<)ゝ”



もちろんビデオを撮ってくれるのはカメラ小僧ことK君!!!笑





そこで寝ている君も!!!早飯してる君も!!!そろそろストレッチはじめようか!!!!

ってことで今日の練習頑張りましょーーーね!!!d(゚∀゚)b



※息吹Web検索したら名称未設定って出るのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

未来祭行けないから動画アップしてくれると嬉しいわぁ~!勧誘に向けて動画とか写真とかいっぱいあるといいかもね!
息吹のホムペはOBOGの方々はもちろん、外部の方々も見てるからWebは大切にしてねっ!
ンドゥの日記読んでるとめっちゃ踊りたいけど、腰痛で無理なのが悔しいわ・・・。
そしてK君ってまさか・・・・

とりあえず未来祭頑張ってね!それとソーメンも沢山売れるといいなっ!!

No title

>※息吹Web検索したら名称未設定って出るのは私だけでしょうか?

しばらくの間タイトルが名称未設定だったから、それが検索エンジンに認識されたみたい。
もうちょっと待ってたら勝手に直るんじゃないかなぁ。
あんまり長い間このままでも困るので、2週間ぐらい経ってもまんまだったら、
なんとかしてみようと思います。

No title

台風きたらやだねー(・_・;)外だから演舞にも出店にも影響大だねー(・o・)
OH川君にも笑われない演舞をしよー てかあいつ来年手伝い要員決定だわ!!

No title

初コメント(´∀`)

お疲れさまでーす

演舞もそーめんも
みんなで
がむばりましょー
そーしましょー(・∀・)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

