スポンサーサイト


未来祭お疲れ様でした~!!!

寒かったし風強かったですねーーー!!!

でも無事演舞が外でできてよかった!!!




函館チームのみなさんすばらしい演舞ありがとうございました!



まだまだ学祭演舞は続きます。


次の演舞は函大祭ですね!!!!!






模擬店の方も、最初はどうなるかと思いましたが結果上場だったみたいですね。。


イベ班お疲れ~(_´Д`)ノ~~


前回言った演舞動画のUPはまたすこししたらやります。


まだ自分も見てないんでどんな風に映ったのか楽しみです。




なんか体ビキビキで眠気MAX!ですけどこれからバイトです。


行ってきまーーーーーす。


スポンサーサイト

コメント

未来祭

初コメです。
未来祭、お疲れ様でした。
今回は大トリということで、やはり学生パワーで学祭を盛り上げてくださいましたね^^

函大でもよろしくお願い致します。

No title

え?
バイト始めたんか?

No title

バイトはじめた!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

