スポンサーサイト


やったね!

北水祭おつかれさまでしたーーー!!!



縁のみなさん久しぶりにお目にかかりましたが流石です!!!


今年最後を締めくくるにはとても楽しい演舞でよかったですね。

あの空気、僕は大好きです(笑)



他のチームのみなさんと会えなくなるのは少し寂しい気がしますが、

またなにかの機会があればよろしくお願いします!!!


加えて来年もよろしくお願いします。






4年生のみなさんも今回で最後になる方多いと思います。

長年のYOSAKOIお疲れ様です。

ここまで息吹を支えてくれてありがとうございました!!!



息吹HPのTOPリニューアルしました!!!



web班ご苦労様です。

これからもweb班の活動、楽しみにしてますね(笑)




息吹も来年で10周年


いろいろなことに変化をもたらしていきたい!

そんな風に考えて今期は頑張ります!!!!




実は息吹まだ今年の演舞、最後じゃありません(笑)


まだまだ踊り足りない!!!って踊り子は僕まで連絡下さい。




インフルエンザが流行っているのでみなさお気をつけて、


ではまた!!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

今週一週間ほんとにありがとうございましたi-28
お世話になりましたi-28


来年は番町いこね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

