スポンサーサイト


動画UP!!!

統括がやってくれました!!!


初の息吹全国公開!!!


コーフンしますね^^


やっぱりシーズンの最後となるとも踊りも揃って見えますね


中島廉売の動画もあるのですが、それと見比べると月とスッポンかと





言い過ぎました(;´∀`)


中島廉売の動画は息吹動画通信に載ってるんですが、知ってる人は見てみてください


なにそれって人は僕まで、、、、



初めて自分の旗振りが見れた気がする・・・

バッチり最後あれれ、、ってところも映ってました笑



4年生のみなさんもお疲れさまでした~


動画は北水祭のです、学祭演舞どれも録画してきたのですが、一番見栄えのいいのを選んだそうです。



これみて来年の1年生とかいっぱいきたらいいな~(・∀・)



それでは期待の動画どうぞ!

息吹動画 in 北水祭
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

