スポンサーサイト


シーズンオフ

シーズンオフで体がなまりそうです。


まぁ学校の課題に集中できますからいいんですけどね








明日やっと全体練習がありますが、今週は会議尽くしでした(;´∀`)


衣装会議やら曲会議やら、振りの事は頼りになる指導班にまかせっきりです。



曲も衣装もイメージ固まってきました!!!!

来年が楽しみでしかたありません


3年生のみなさん期待していてください、

4年生のみなさん残念でしたね(´Д`)









今年は1年生がみんな頑張ってくれてとても助かってます。

入る人数少なかったせいか少数精鋭って感じですね(笑







去年の自分を思い返して、なにしてたかなぁ~~って、

今の1年生ほど頑張ってなかった気がします。



いい後輩に恵まれたなぁと思う今日この頃です。


その分いい先輩になりたいですね


2年生もがんばろーぜ。

     ↑
これを一番言いたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

ンドゥさんが1年をほめてる…(゜Д゜)
めずらし…ごほごほ

まだまだがんばりまーす

No title

絶対見に行くから残念じゃないもん!!
とか言ってみる。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

