

一年生!!!

忙しいので少しだけ書きます



1年生はいりました!!!



ありがとうございます。





教育大生がんばってくれて、

ほんと後輩に頼りっきりで、空回りな毎日がつづいていますよ!!!




10早く衣装着ておどりたいなぁ~


小道具つかいたいなぁ~~

本祭天気よかったらいいな~


あぁ本祭待ち遠しい








別に任期早く終わりたいとか思ってるわけじゃないですよ、ずっとこのままやっていたいです。





地味なblogになってしまいましたが、今日は疲れたのでここまで!



早く踊りたいなぁ!!!!

振り落としはじまりましたよ!!

みなさまお久しぶりです。


最近はパンフレット製作に追われる毎日です。




振り落としはじまりました!!!!




今年の踊りはいっぱいいっぱい楽しんでます!!


そしてやっぱり疲れます!!!



小道具も2種類ほどあります!!!






けれどやっぱり踊るのは楽しいですね!!

最近は練習ができず、すごい体をもてあましてたんでいい感じになってます。

まだ体は硬いんですけどね(;・∀・)





あぁ・・・・・今も股関節あたりがビキビキいってますね・・・・




私事になるんですけど、今年の頭はどうしようかな~とか思ってまだ髪切ってません。


髪染めるのはちょっと痛んでるのかな~とか思ったり

今年は形勝負でいこうかなとか考えてますよ。


もう3月も後半ですしね

本祭まであと2ヶ月とちょっとしかありませんよ!!!


部員募集張り切らなきゃ!!


目標25人!!!



みなさんも周りのお友達誘って大学でいい思い出つくりませんか?

ご協力おねがいします。




寒いですね~



大学生の皆さんは冬休みに入ったでしょうか?




この時期は3年生は就職活動、

4年生は引越しなどなど新しい生活に向けて大忙しですね。



そして僕らは新入生歓迎の準備です。



ことし沢山入ってくれたらいいなぁ~

やっぱ大人数で騒ぎたいしょ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




別に新入生でなくとも踊り子は大歓迎ですよ!



周りのチームの様子を聞いていると、もう本祭に向けて練習が始まっているようです。


息吹も早く本格的に練習したいですね!!
まずはみなさん体力を取り戻しましょうw







今週は追コンありますね、みなさん出欠は出しましたか??
4年生とワイワイできるのはこれで最後かもしれませんし、沢山来てくれたらいいな~とか


4年生のみなさんが残していってくれたものはどれもかけがえのないものばかりです。

いいお手本、または反面教師wとして頑張っていきます!!



それでは追いコンお待ちしてま~す ノシ

近況報告

ついこの間曲のレコーディングに行ってきました!!!



ちょーー楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




まぁ楽しんでたのはおれ一人だけだったかもしれないけど・・・・・


曲はもうほぼ完成です!!!


今年は歌の部分を自分たちで歌いました(笑



きれいな歌とはいかないけど、、楽しさと勢いは表現できたと思うのでみなさん勘弁してください(;^ω^)



今年はいろんなものが発散できると思いますよ

・・・・・裏テーマは飲み会ですからw




まぁそんなイメージで頑張りましょう(゚д゚)/













でもっていよいよ次は振りだな!!!!とか思ってたところ・・・



















振りの先生、足にヒビが入ったそうです・・・・・



(((((((( ;゚Д゚))))))))
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















そうなっては仕方がない!!!

早く完治してもらうのを願うばかりですね!!!!!!
\(^o^)/





振り落としは3月以降になりそうです

計画通りとはいかないことを痛感した日々この頃です・・・・

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!




もう2010年ですか!!!


いよいよ10息吹が本格的に動き出す時になりましたね。


っても曲の方はほとんど完成しています。

あとはレーコディングするだけって感じです。




曲が完成すればあとは衣装、そして振り!!!





今回もいろいろとチャレンジしていきたいので、どんな振りになるか楽しみですね。

衣装の方も従来にはないようなものになっています。





部員も沢山集めたいですね!!!


ぜひとも、未来大、教育大、函大、谷短に入学するみなさま、いかかでしょうか!!!

4月に必死に勧誘しにいくのでよろしくお願いします。



新年会はできるのかな~~~

けど1月すごく忙しそうだ・・・・



ってことで、今年もYOSAKOI頑張っていきましょーー!!b
